

【ダブル】シーズン6スペシャルレート 使えるポケモン全部考察~カロス編~

●ブリガロン
フェイント、ファスガとダブル向きの技もある
腹太鼓フェイントは弱そう()
ドーブルにニードルガード覚えさせるのが仕事

●マフォクシー
こいつにしか出来ないことは無い
炎御三家の恥

●ホルード
めちゃ強そう
地震の一貫出せればだけど

●ヒノヤコマ
ロリプルでどうぞ

●ビビヨン
ビビガルみたいな使い方出来れば強いけど
火力馬鹿強いマンがいない

●カエンジシ
そこそこ評価高い
雨環境が消えない限り活躍は厳しいか
バクア、鬼火と器用な技に加えて耐性が素晴らしい

●フラージェス
強いはずのポケモン
鋼が多くて厳しい

●ゴーゴート
スマブラで使ってあげよう

●ゴロンダ
格闘なのにクレセリアに打点があったぞ!なおクレセはいない

●トリミアン
さかさバトルで使ってろ

●ニダンギル
D低いからちょっと残念
ロリプルでどうぞ

●フレフワン
トリル要員として挑発に解答がある珍しいポケモン
使えば強い

●ペロリーム
忘れたころに腹太鼓(強い)

●カラマネロ
結局脳筋馬鹿力が一番強い

●ガメノデス
シングルの方がまだ活躍できる

●ドラミドロ
適応力解禁して大文字覚えたら使える

●ブロスター
絶対強いぽこもん
普通に使ってみたい

●エレザード
未だにこいつしかない送電を使いたさ
雨に強いのかもしれない

●ガチゴラス
実は1700台で見た
スカーフだった(強そう)

●アマルルガ
神々しい見た目からは想像できないほどの弱さ

●ルチャブル
麻痺が凄く嫌いな人は柔軟仲間作りすればいいんじゃないかな

●デデンネ
ンネ
デデンネは概念

●メレシー
メレシーラッキーとかいう最強構築
鋼いないと流石に厳しい

●ヌメルゴン
忘れられた600族
レベルでフェイントと守るを覚えるダブル勢の鑑

●クレッフィ
威張るだけでも今から禁止にして欲しい

●オーロット
森の呪いヒードランに草タイプ付けたら水等倍地面2倍になるぞ!
すげえええええええええ

●パンプジン
ハロウィン大会までお預け

●クレベース
バクーダに氷の息吹を撃つために生まれてきた

●オンバーン
プテラに虐殺されて消えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シータ

Author:シータ
生粋のポケキチ
大会運営や構築考察について書いていきます。

Twitter:poke105
Skype:poke1054

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】θのタンジェント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
